robeat48’s diary

いろいろ投稿しますよー!主に商品広告します、美容から健康メイン、それを活かす食事を広告内容です

Amazonブラックフライデーセール✨

エースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味 43g×6個

エースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味 43g×6個

Amazon

エースコックヌードルはるさめ3分の1日分の野菜ちゃんぽん味は、カロリーが気になる方にもおすすめのカップ麺です。はるさめの滑らかでちゅるんとした食感と、ポークとチキンをベースにしたまろやかなちゃんぽんスープが絶妙にマッチします。シャキシャキのキャベツやごま、コーン、人参などのかやくが、1食あたり1/3日分の野菜とレタス1/2個分の食物繊維を提供します。管理栄養士が太鼓判を押す、栄養バランスの良い一杯です。2023年9月18日にリニューアル発売されるので、ぜひお試しください。