robeat48’s diary

いろいろ投稿しますよー!主に商品広告します、美容から健康メイン、それを活かす食事を広告内容です

メンズスキンケア

  •  
  • 朝夜の使用で”1日中”うるおいが持続、高保湿】うるおいを補給するだけでなく、うるおいを”キープ”し、健やかな肌へ整えることから考えた乾燥ケアです。
  •  

  •  
  • 【男性特有の乾燥原因に着目】ひげ剃りなどの男性特有の生活習慣で加速する、乾燥原因「うるおい流出ループ」に着目。セラミド(*1)を補う×角層を整える(*2)ダブルのアプローチを採用。肌をうるおいで満たし、健やかで快適な肌へ誘います。(*1) 整肌成分:ヒト型セラミドセラミドNP、セラミドAP)、ヒト型アシルセラミドセラミドEOP)のこと。(*2) 「角層を整える」は、肌を整えるという意味です。
  • 【とろみのあるテクスチャー】厳選された成分をギュッと凝縮したとろみのあるテクチャーで、塗った瞬間すっと肌になじみます。
  • フローラルグリーンの香り】爽やかさの奥に落ち着きを感じるフローラルグリーンの香りで、朝晩のスキンケア時に心のゆとりをもたらします。
  • 【使用方法】1本で完結、メンズのシンプルケア。洗顔の後、ポンプ2プッシュを手に取り、やさしく顔全体になじませます。